やよいでGO!

「NP氏の本棚」さんの記事を見て「千早と春香のえのしまなう。」シリーズを見出したら意外と面白かったです。やはり千早ボケは鉄板なのかしらん。陽一Pの「千早は友達が少ない。」もネタ振り厳しくなってきた感じはあるけど相変わらず楽しいですしね。そういやイカ千早も千早ボケだしなぁ。


うそ太郎さん 【アイドルマスター】walk with you【手描きMAD】

手描き素材でのモーショングラフィックスPV。手描きおざえりがとってもキュート。そして曲も素材も配置もお洒落。こう言う仕事は良く柏城Pがやってくれていたのだけれど、いかにも大好物なPVです。ホントに弱いんだよなぁ、この系統には。★

ガテラー星人P 【パプワ】柴田亜美アイドルマスター【勇者への道

まさかのアーミンワールドがニコマスに。懐かしいなぁこのノリ。上手く原作ネタを昇華していてまさにGJと言う作品でした。

櫻香P TOFU-ぷるぷる- やよいソロ

なんと言うロリ動画。やよいがぷるぷるすぎて生きているのが辛い。

ツークンP アイドルマスター やよい 「キラキラDays」/放課後ティータイム

序盤はダンスが少し早いかなぁと思いましたがサビ前のアピールとコミュでがつんとやられた後はだんだんと小気味良く、楽しくなってくるからあら不思議。ラストの「しあわせ!」で完全にノックダウンされました。こりゃーかわええ。★