トライアンフ・ポイント。

爽快P ねこやよいがかわいい。

昨日の櫻香PとツークンPに続いてこのやよいだもんなぁ。なんぞこの萌え生物。凄いループ力だ。

なまけものP 【HaRuKarnival'10】 TOMORROW 〜planisphere〜 【H2O -footprints in the sand-】

ゆったりとしたダンスシンクロが美しい、くっきりとした春香さんがいい。夏の新緑が色濃く目に映るように、この春香さんも色濃く鮮やかだ。そして夏の暑さと風も感じる。春香の夏だ。★

遅咲P アイドルマスター 雪歩「for フルーツバスケット」PV

何時かは華が咲くんだって、伝えたいんです。遅咲Pのプロデューサー名ともリンクする雪歩への応援歌。そして最後のプロデューサーの一言がまたとても良かった。

マスターボールP 春香・千早・美希 スクーリッシュガール White Letter

うん、スクーリッシュガール可愛いし、ダンスモーションもキュートだ。あらかぶPのモデル配布から4時間強。相変わらずマスターボールPは仕事の速さに命賭けてるなぁ。でもこれは実にGJでした。

ソラリスP 【iM@S JAZZ FES '10】 「ラジオスターの悲劇」ボサノバ版

えーとこれボサノバなのか。それにしても素敵なカバー音源です。ついつい聞き惚れてしまいました。歌詞の中の切なさ懐かしさが響いてくる感じです。

吊...氏 淋しい熱帯魚【投稿者名:吊...】

出だし10秒で吹いたわ。この右下のはるちはは卑怯でしょうw。いや、メインのいおまこのダンスもきっちりしてるんですけどね。いやいやもうなんだろうなぁこれは。やられました。