MMDm@ster。

アワビP 【第5回MMD杯本選】水瀬伊織はシンデレラに憧れる

伊織誕生日祭のライヴ映像で界隈の度肝を抜いたアワビPは今度はPVパートとライヴパートの二種盛で贅沢に。ライヴパートの派手さにどうしても目が行きますがPVパートの繊細さもこの方向のあるべき世界を指してるような気がします。個人的に好みのMMDm@ster。★★

大胸筋矯正ブラジャさん 【第5回MMD杯本選】 I'm ALIVE

昨日「glow」みたいなMMDm@ster欲しいよねーとか書いたらとっくに出来てたでござる。もう余は満足です。歌って演奏して、最高じゃないか。しかもアイマス2モデルの美希がセンターで。洋楽だのぅ。言う事無し。でもこうなったらカントリーやフォークも欲しいよね!★★

fftq氏 アイドルマスター my song (雪歩 honeyApple ver.)

何という軽やかで暖かい、木漏れ日のようなRemix。

自称紳士P 【第5回MMD杯本選】Next Circulation【NoNoWire10】

これはノリノリのトランスmix。素晴らしい。GSは苦手だけど、PVもサーキュレーションのモーションだけでなくonly my railgunのトランス風ダンスを格好良くミックスしていて良い出来でした。

fazzP 【NoNoWire10】Just for One Day (Heroes) [Radio Edit] - David Guetta

あのライヴの日の皆のドキドキ感がビートと一緒に伝わってくる。まあ自分は行けなかったわけだけどさ。

農民プーP アイドルマスター Pocketful of Rainbows

本家の皆さんとシンクロしすぎ!再現PVと言うか共演PVと言うか。こう言うシンクロもあるんだ!