独特な3点盛。

yocch41P MAD アイドルマスター Tokachi's House

ワルキューレは雷を従えて空海を制覇する。かのように神々しく見えて来てしまうから不思議だ。yocch41Pマジック。

PROJECT_iM@Sの人 【765プロ】グラビアミズギ野外ライブ

高速気味なのにノリが良くて軽やかなダンスシンクロがめっちゃ楽しい。中盤と終盤に入るFLASH風の演出と言い、ただもんじゃないなぁと思ったらこのあたりの人だった。成る程納得!シンプルなダンス動画だけにこれらの作品よりは伸びないのだろうけど、この楽しさは伸びないといけないような気がするなぁ。★


蜂矢さん アイドルマスター こぎつね

無理なダンスを使わずに本当にお遊戯会で踊れそうなダンスで合わせて来ているのでそのあたりを意識するにせよしないにせよ、ゆったりほっこりと楽しめる。NHK教育で是非流して欲しい良作動画。★