休憩。

ryoooさん 【アイドルマスター】 あなたのキスは

資生堂のCM再現を手描きで。かなりアダルトなあずささん。こう見るといつものカジュアルもやたらとアダルティックに見えます。作風だなぁ。

淫の蘭P アイドルマスター 野辺の花

あの情熱大陸×如月千早で有名な淫の蘭Pの2年ぶりの新作。リハビリとの事で短い作品ですが映画の前に流れるデモトレイラーのような綺麗なパッケージ。本格的な作品にも期待がかかります。

オペラP アイドルマスター 春香 「イン・マイ・ルーム」

ドラマを感じさせるカット割、構成の上手さが光ります。ダンス部のリップシンクロの上手さもかなりぐっと来ますし、1:29-1:39のアップカットからミドルカットへの引継ぎとか好み。歌詞タイポも静止画カットと含めてのバランスもセンスが良いです。派手さはないですがじわじわと侵食してくる感じの良作だと思いました。★

UKCkaeruP 【ガチガチBLUES】Black Steelの瞳

Voc@loidM@ster。何故かサビまで引きずり込まれて、見切ってしまいました。場末っぽい歌ときりっとした真が何故か合う。感想が書きづらい作品ですw