閑話休題

まにゅさん 【アイマスGS+α】で男女

iDOLM@STER_GirlsSideがどうとかよりもこれで一発描きはないので「ような」だろうなぁ。とにかくデフォルメの仕方が実に上手い。他のジャンルで活躍している感じもしますが本当に処女作でしょうか。次回作とか作ってくれるのかなぁ。

りんごP Reel_4 / Introduction

またこの方は一人で異次元に跳んでるなぁ・・・おーい、帰ってこーい。

アワビP パンダ春香さんが合作の告知をしてくれるそうです

ネタガチ入り乱れた脅威の自作ステージPV。支援告知動画なのが勿体無い。ガチでフルの作品だったら名作の一つに名を連ねていたかも知れないポテンシャルがあると思うのですが・・・。とにかく凄い出来でした。流石アワビPと言った所でしょうか。★

under79さん アイドルマスター 【般若心経ロック】

今話題のボカロ曲「般若心経」で早速作品があがりましたね。即席とは思えないきっちりしたダンスシンクロが心地良かったです。様々なアレンジバージョンが上がってますので色々と派生作品が生まれそうな感じですね。GJでした。

彩都P アイドルマスター君が望む永遠」 雪歩

行きて帰らぬ人もあり、帰りてまた行く人もあり。懐かしい曲が身に染みるPVですね。ついつい涙ぐんでしまいます。

蜂矢さん 丸春香さんの土曜ワイド劇場

謎の突発丸春香さん会なるものが昨日秘密裏に開催されたらしく。そして謎のこの再現率動画。いったいどういうことなの・・・。