秋雨。

moguP アイマス2 我が名はグルーヴィー 竜宮小町

カメラと色調を中心にした修正で、より鮮やかで可愛らしくなりました。実にグルーヴィー。★

藪柑子P アイドルマスター やよい ルーミス エテルネ

サンマルコ広場を背景に歌うやよいが3Dゲームの世界に紛れ込んだかのようにしっくり嵌っていて、実写背景とはまた違った違和感の無さが上手いですね。綺麗な歌い上げる系の作品です。

シメジP 竜宮小町 「blue treasure」 手描きPV風 あずさ亜美伊織

成る程。毎回こんなコンテを描いて作ってたんですね。あずささんメインなんですが。どうすんだこれから。

シャンレンさん アイドルマスター2 「Dual」

処女作でしょうか。明るくてキメどころのしっかりした綺麗なダンスシンクロを魅せてくれます。爽快で気持ち良いさっぱりした作品でした。これはGJ!

0909P合作 【アイドルマスター】99% -1st Anniversary- 【0909合作メドレー】

全体的に選曲が素敵で繋ぎも良い感じです。特にツークンPの選曲とPVは実にツボでした。素晴らしい。ちゃたまるPも革命後の実力を存分に発揮してくれていて良かったですね。ヒトコトPのOPから亜美真美もガチで導入部の一番重要な部分を力作できっちり締めてくれてました。PVよりのPさんが多かったので実に楽しめましたね。お疲れさまでした。★