不撓。

花七さん TEAM IDOL (完)

8月にテスト版がアップされてから1ヶ月半。難しい曲に合わせて良く完成したなぁと感慨もひとしおですが、その甲斐あってか実にスタイリッシュなモーショングラフィックス系作品です。次回作も作ってくれそうかな。ひっそり期待です。★

たかCP 【im@s2】lolipop+/marino

選曲の時点ですでにマイリスト。こう言うちゃかちゃかした楽しくてオサレな曲に高速気味でしっかりダンスつけられるともうメロメロなんですよね。急所を突かれましたw

羽音P 【アイドルマスター】渚のライオン(掌編)

昭和的に言うとちょっとおしゃまな夏の妖精。金髪美希と覚醒美希を並べるのってやっぱりどっちも可愛くていいよね。ぷるんぷるんしてるし。

SUSP 【アイドルマスター】サルジャナイ×2_竜宮小町木星

おお、久し振りにジュピターメインでティンと来ました。キメポーズもばっちりだし、なんとなくリップもシンクロしてる感じがするしで、キレた雰囲気があります。GJ!

罵りP 140字の物語【ツイm@s】

キスの味のする甘いショートショート集。Twitterとはあまり関係無いですが、この形式流行ると面白いですね。

velvetさん NovelsM@ster - 真がともだち

真がともだち、待望の3作目。ギャグ回かと思う程、笑わせていただきましたが、ラストは真士も胃もたれするくらいのロマンティックな終り方。あずささんらしい素敵な〆でした。こう言うのが好きだからあずささんが好きなのかな。