二つのキレ味。

どうも力が入らないのですいませんが簡略版で。

安息香P 【アイドルマスターAdobe M@STER COLLECTION CS5 CM風【iM@Sオールスター】

スタイリッシュデザイン。

ボン太くんP 【アイドルマスター】二人の思い出【映画予告風味】

はるちは。出会いと別れの神予告。熱い。

親父の味P アイドルマスター 真 「BELIEVE IN LOVE/LINDBERG

実はリンドバーグって地道にスローテンポだったりする。だから歌ががちっと乗って気持ちよいのだけれど、ダンスPVでこのスローテンポはどうしても疾走感を奪ってしまって乗せるのが難しい。ただそれを噛み合わせてキレを出すのがプロデューサーの力量だなってこれを見ると思った。★

FRISKP アイドルマスター 「Start me up」

軽やかに翔けぬける春香さんとタイポグラフィ。こちらはDOPING PANDAの疾走感を上滑りに滑って跳んでいる。親父の味Pと、このキレ味の対比も面白い。★

もにょわにょP Everytime We Touch (Remake of two years)

2年前の動画のリメイク。ただ歌うりっちゃんをぐいっとフォーカスしている。良い歌い上げる系。

えにこP アイドルマスター 黒薔薇の刻を 〜 The 8th Night 単品

モブシーンの楽しさとコーラスシーンの切なさの対比が胸に迫る。★