狼風。

ヒトコトP アイドルマスター Day of the future

MA新曲ジェバンニ合戦中みたいですが、カメラと色調で上手に見せているのはヒトコトP。曲自体は少し締まりがないかなーと言う辛口な感想なのですが、そこを映像でキリっと見せているところがイイです。

翼P アイドルマスター 星井美希 新曲 Day of the future (radio Edition)

一つ一つの素材の選びの確かさ、それを繋ぎ合せる構成の上手さもさながら、さらにそれを一つの動画として綺麗に纏め上げるパッケージングの巧みさ。ジェバンニと言うよりも普段から色々と蓄積しているんだろうなぁと言う地道な強さを感じました。GJでした!

歳歳年年人不同さん 【コマンド】ハルラブ2【→うばう】

昨日のペンタPの動画の曲変更版。うーん、これはこれで似合う。静止画系の動画だけあって雰囲気さえ合えば汎用性が高いのでしょうか。面白かったです。

リンP 1stVISION EXTREME

だからなんだっていうんだ。リンPらしい無頼。吠え猛る声。★