深く静かに。

薩摩伝豆P 【アイドルマスター】♪ときめきクルン!【まみん】

どうしてこの発想になった。と言うか切り分けちゃらめぇ!懐かしい感じのちょっと手の込んでるおもかわ動画。

ふぶきP アイドルマスター DRIVE 伊織 【修正版】

コミュシーンのアクセントの強さとトータルとしての構成の良さが光りますね。力が入った良い動画だなぁと思います。伊織が本当に活き活きとしている。

keykeip アイドルマスター2 MAD PV 「irony -俺妹op-」

keykeipの色調補正は、何故か動画に説得力を付与してしまう謎色調である。諭されるように引き込まれる。本当に不思議。

R(略)P 鹿実 or Guilty


なんとなく元PVと似ているような気がしてくるのが不思議。キメポーズで完全に狙ってきているのが実にあざといですw

すタP 最強竜宮計画(改訂版?)

これは選曲の勝利かなぁ。竜宮小町のくねくねキュートなダンスを早めに合わせて疾走感を出しているのが上手いなぁと言う感じですね。