創傷。

「自然なのが不自然」 - 人力ボカロ『Level5 -judgelight-』 ドリ音P&KIDP&tiaraPインタビュー!
敷居の先住民さん。うーん、とっても読み応えのある興味深い記事でした。流石敷居さん。
ところで明日は出張で一泊なので更新はお休みです。

梅子茶P いねむりちーちゃん

NP氏の本棚』さんから。そんな宿り木。

たかCP 【im@sさくらんぼキッスKOTOKO【まみん】

うっわ、懐かしい曲。どうしても『とらぶるうぃんどうず』が脳裏に浮かんでしまいますが、それを払拭するくらい、真美が可愛らしいし、ダンスシンクロも綺麗でキュートです。いやーこれはとても良い出来ですね。地味だけど埋もれるのが勿体無い気がします。思わず宣伝入れてしまいました。ティンと来た。★

みそP アイドルマスター Day of the future 美希 with 春香・真

流石は老舗の味。まさにアイマスダンスPVスタンダード。たまらないキレ味と伝統の様式美。素晴らしい。★

hikaruP 【アイマス】Hoven Droven - Slentbjenn【律子・雪歩】

良い感じにノリノリのケルティックでロックな曲。ダンスシンクロも重心がきちんとしていて、それでいて軽やかな芯のある出来。楽しく見られました。

ネギリボンP 【ボカマス祭り4】ユメクイ【OSTER project

カマスらしい、曲へのリスペクトに溢れた丁寧な作りとやよいの可愛らしさの融合の結晶。Chocolate☆Magic以来の代表作になりそうなクリティカルヒットな出来でした。★

Reffiさん アイマス × カトちゃんケンちゃんPCエンジン版)

何故このゲームwwwそれはともかくダンスシンクロが完璧過ぎる。GJ!

【MAD】「まだ花は、」

ニコマスではありませんが、Twitterで話題になっていたこの静止画MADを。久し振りにぞくっと来た素晴らしい構成のMADでしたね。美しく、そして猛々しい、しなやかな切れ味を持った、聳え立つようなMADです。