仮。

感想もショートな感じで。

かりふらP 悲しいうわさ

先日の「魔法をかけて」に続いてのかりふらPの竜宮小町PVは画面分割も鮮やかな艶かしくもスタイリッシュな極上品。★

ミギシタP アイドルマスター RISE ON GREEN WINGS

ミギシタPの本領発揮。過去作『Schwarz Nacht』を彷彿とさせる瑞々しく美しい演出が光りました。★

AikaP アイドルマスター 「sea-through communication 」 如月千早

シンプルなのに胸にキュンと来る印象的なダンス選択と滑らかなシンクロ。処女作らしい素敵な処女作。★

森キノコP 【アイマス2】 女々しくて 【ジュピター】

今期最高のジュピターPVかも知れない。やはりこいつらにはこのポジションしかねーな。★☆

むきリンP 【アイマス】始まりの場所【やよいおり】

むきリンPらしい素直に曲のストーリーを伝えてくれる優しいPV。小細工なしのダンスシンクロと画面構成が楽しい。