へなちょこ。

たかCP 【im@s】パ・パ・パ・パ・パンツでGO!/Hazel Nuts Chocolate【やよい】

うん、小気味良く軽快なダンスシンクロできっちりへなちょこM@sterしてくれて個人的には大満足。へなちょこ好きには実にありがたいですなー。
まいなPの同曲での傑作もこの期に是非どうぞ。

rumbaP アイドルマスター 「Legend Of The Five Great Dragons」(Ys SEVEN

いやーファルコムサウンドは素晴らしいね。そしてその曲の迫力をしっかりと受け止めている強度の高いキレのあるダンスシンクロもまた素晴らしい。アイドル三人ともに貫禄を感じてしまう。★

obakeさん 【MMD】ののワさんたちの「グリンピースがたべられない」

あらかわいい。本人と一緒もいい感じですね。ダンスだけのMMDはあまりピックアップしないんですけど何か和みました。

ぐらぽんP アイドルマスター 律っちゃんがオービタルと未だNoNoWire10

間奏の奥行きがパネェっす。濡れる格好良さ。

春雨バナナ君P 真×GEOMETRIC CITY【シューターホイホイ】

7分の長丁場ですが、あれよあれよと言う間に見切ってしまいましたね。最初の2分をアップカメラのみでひき付ける真のダンスの強度と後半のステージの入れ方のタイミングの良さでぐいぐいと引っ張られました。GJです!