怒涛のダンス。

カルミナP ちはやんがきゅ〜とでふぁんたヂック! の巻(仮)

あら可愛いちーちゃん。カルミナPは寒くなってきたので暖かい動画が作りたくなってきたのでしょうか。伊織に続いて何ともキュートで可愛らしいです。完璧なダンスシンクロではなく笑顔に乗せるシンクロも素敵。衣装選択もとても良いのですが、どうも胸の無さが目立ちます。うん。ちーちゃん分は濃いのに胸は薄すぎる。このギャップ。★

FRISKP  アイドルマスター 「●▲■×」

ハイセンスオサレ動画キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
ギターラインを奏でる4人の春香さんのモーショントレースシーンだけでも凄いのに、アップで踊る春香さんのビートに合わせた最高のダンスシンクロ。そしてもっさりした感じの「●▲■×」をモチーフとしたエフェクトが妙にダサ格好良くて、整いすぎないお洒落さになっているのも凄いところ。しょじょんPやチヒロPの映像はお洒落さを完全に完成させてしまうのだけれど、このFRISKPの一歩引いたお洒落さと言うのもまた実に格好良いものですね。消えてしまった「会いに」とこの「●▲■×」とどちらが好きと言うのは結構好みの分かれる質問だと思うのですが自分はこっちの方が好きですね。★☆

【Project"Nov." 3rd】アイドルマスター 0711デビューP 3周年合作告知

参加P(予定)一覧:AerieP / いろはP / abP / おでんP / 影鞍P / かみたP / ぎゃわずP & マイシスターP / こけP / **P / 最終最後P / シャックルP / 白葉P / じろうP / ソラリスP / ちつぷP / 翼P / potechiP / メカP
なんぞこのメンツ。いや凄いは凄いんですが、この面々で合作とかまさに個性と個性の凌ぎあいと言うかバトルロワイヤルと言うか・・・。仲良く作ってくださいね。(ぇ