風を感じる。

くろまるP アイドルマスター 美希 千早 春香 「20,november」

ああ、作ってくれてありがたい。この名曲にこのPV。実に素敵。前半のいかにも弐寺っぽいダンスサウンドに合わせた演出も良いですが後半のダンスシンクロと衣装変更が泣ける程に素晴らしい。0:53の衣装変更シーンはRidgerPなみのインパクトやで!そして1:23の美希のダンスがぴたっと合った瞬間には思わず拍手喝采。素晴らしい!曲が大好きなのもありますが、見られて良かった!GJGJ!★☆

UライナーP アイドルマスター 美希「逆転イッパツマン

ベタな曲にベタなダンスシンクロが相乗効果で気持ちイイw前時代的な楽しさを堪能出来る、ある意味癒し系の動画でしたw。

UKCkaeruP How Many More Years 星井美希

美希のVi服のエロティックさとアップカメラの美希の可愛らしさを存分に堪能させてくれるジャンキーでセクシーでキュートな、「雰囲気」のある動画。ぐいっと魅かれるモノがあります。★

たかCP 【im@s】Cosmetic Happy/NAGISA COSMETIC【やよい】

これはもう完全に選曲とやよいを合わせた時点で勝利だなぁ。もうちょっとテンポに合わせて高速気味のダンスを入れて緩急を出しても面白いかなと思いましたが、安定して最後まで見られました。やよいはかわいいなぁ。

BARBP アイドルマスター「break time」霜月はるか

たまに「風を感じる」動画、と言うものが在る。BARBPのこの動画は春の日だまりに吹く微風のようなゆったりとした風だけれど、それでも確かに「風を感じる」動画なのだ。爽やかなフレームと、ロングカメラでたおやかに乗せたダンスの、その両者が産んだ、穏やかな空間にそれは吹く事が多い。たおやかだけれども、心の奥底に、何かをにじませる。そんな不思議な動画の一つが間違いなくこれなのだ。