美希誕生日祭2010。その壱。

寝る前に。

武蔵浦和P 【アイドルマスター】Star Girl

前作もそうだったのですが、ポップでノリの良いステージダンスはロングカメラ。単色背景のカットシーンはぐいっとミドルカメラ。この切替が実に効果的。もともと曲にのせるダンスシンクロは上手なPさんなのですが、控え目に目線を変える演出を混ぜ込んでいる事でぐいっと雰囲気が良くなりますね。この構成がツボに嵌ってしまいました。GJです!

カイザートP MEGARE!@2ch

こう来たかwwww。しかしこれは2chFLASH板世代にはクリティカルヒットの楽しさ。いやーこの懐古感と、それを上回るポップさ。今だからこそAAが新しい。やられましたねw★

をどるP 「にゃん」と言ったら罰ゲーム

なにこの可愛い生き物たち。

NamcaP (7インチリスペクト)アイドルマスター、美希オープニングBGM Want

これはリスペクトどころじゃない。見事に昇華しつつもグルーヴ感もばっちり。こりゃ良いモノだ。

さぼてんP 【MMD】空に輝くステージで寝・逃・げでリセット!星井美希

確認してはいないけれど、多分わかむらPの寝逃げのダンス。これを見ても寝逃げのダンスはわかむらさんの奇跡的なダンスシンクロだったと言わざるを得ない。

satsutomoP 【美希誕生祭】Baby Cat's eye【アイドルマスター

何か可愛いだけで最後まで持っていくパワーが半端ない。不思議なオーラが出ているような動画。たまには突っ込みどころばかり探さないで感じろ、と言う事だと思う。

1076さん アイドルマスター 美希 no music, no future

侵略する事火の如く。ぐいっと喉元に襲い掛かってくるような、こちらのゾーンを食い破る進撃速度と強度を持ったダンス。これこそ1076さんの持つ、独特の強さだと思います。

男坂P アイドルマスター 日高 舞 「Nostalogic」PV風

あなた、よりにもよって美希誕にいったいなにしてはるんですかwwwww