美希誕生日祭2010。その弐。

カイザートP 11/23 Day of the future

綺麗な方のカイザートPが来ましたね。もうなんか声が出ないですわ。壮絶としか言いようが無いくらいのレベルの違いを感じてしまう動画ですね。アイマス2仕様覚醒美希には度肝を抜かれました。衣装と合わせてもうすげぇ・・・。「MEGARE!@2ch」で抜いた後にこれですからもうひれ伏すより仕方ありません。参った。★★

フリージアP 24時間キミミキをあいしてる

キミミキはたまに見ていますが、こう言う素敵なファンが居るのは本当に嬉しいとこじゃないんでしょうか。お見事なOPに仕上がってますね。前半の静止画演出、特に0:52-のシーンや1:30-のオールスターシーンなどは見応え抜群。キミミキの楽しさに錦上花を添える、素晴らしい支援動画でした。★☆
前半後半の繋ぎシーンにティンと来たので置いときますね。

結ばれし友よP Rainbow

曲のせいもあるんですが、アメリカの青春ドラマみたいなはっきりとした明るさや爽やかさに満ちた、未来を感じる動画ですね。コミュシーンとのバランスもドラマティックな感じを助長していて何かドキドキする感じがとても心地良いです。良い曲、良い動画だと思います。GJでした!★☆

しうやP 【美希誕生祭】Do-Dai (REM@STER-A)【ニコマス】

書き割りの背景とか、間奏部の動物コスプレとか、手作り感に溢れる感じが可愛らしいDo-Daiに完敗しました。ギミックが色々あってとにかく楽しい!誕生日らしい賑やかで美希らしい動画になってるなぁとニコニコしてしまいました。GJでした!★

バートレットP 【2010星井美希誕生祭】Aldious feat.星井美希三浦あずさ -Luft-

珍しいペアリングですが、大振りなダンスが曲に負けずに映えて良いですね。がっつりした色調とティアラがポイントかな。アップカメラのティアラの輝きで妙なゴージャス感が出てそれもメタルに合う感じw

かりふらP Rip Rig + Miki

尖り具合含めてかりっかりのかりふらP。単純にはやらないリピートダンスの妙味やセンシティブな色調。普通に見ていたらラストでびっくり。流石に只ではすまさない動画です。★

木っ端っP アイドルマスター 春香、君だけ。

ワンカットワンカットの作り込みにかける力量が半端ないですね。何処をカッティングしても絵になると言う精密度。見る専にさえそう思えるんですから作られる方からしたらどう見えるんでしょうか。カッティングが多いので全体的なストーリーラインが掴みづらいと言うのはあるかも知れませんが、「PROMIS」の頃から木っ端っPはストーリーラインは曲に任せてしまっていて、後はどう映像を載せていくかと言う感じの構成の仕方でしたので、個人的には気になりませんでした。春香さんと動画に対しての熱と力を感じさせていただきました。お疲れ様です!★

誕生日P アイドルマスター 美希 Cream+Mint

およそ何処かのPさんの副垢でしょうが、シンプルなのに押さえる所はばっちりと押さえている鮮やかでニコマスらしい素敵なPVでした。短めいダンスシーンのシンクロが本当に素晴らしいです。過不足のない、これぞアイマスMAD、でしょう。★

すけさんP 【MMD】ふるふるあふぅちゃん☆

只でさえ可愛いのですが、きちんとキャラ付けもしてショートストーリっぽくなっているのもとっても良い感じ。こう言うのはただ踊るだけってなっちゃうんですが、きちんと手間をかけて作りこんでいただくのは本当にありがたいですね。楽しかったです。

Laikuuさん アイドルマスター 誕生日に美希になりすまそうとした春香さん

春香さんののワ杉です。

アワビP マコト エージェントヨルヲユク

エフェクトでここまでやっちゃいましたシリーズ第三弾。音ゲーっぽい感じの面白い画面構成。作品としてはもうちょっと変化が欲しいけどそう言うので作ってるんじゃなさそうだしこれはこれで。

つまおP 三浦あずさ - 隣に…_EDITED アイドルマスター

登りきった坂の向こうのアップカット。惚れている。

AerieP 星井美希pink monsoon

ダンス組み上げの匠も三周年。おめでとうございます。経験の積み上げと想像力から来るこの精緻なダンスシンクロでいつも感心したり楽しませていただいたりしています。これからも宜しくお願いいたします。

なみへーさん アイドルマスター 星井美希 MEGARE!

軽快なダンスシンクロがとても可愛らしいですね。じっと見てしまいました。美希版MEGARE!はイイですねー。似合ってます。

エスコン×アイマスコミュ 紳士と淑女が群れなす編隊飛行


毎回毎回お疲れ様です。今回も安心して拝見出来ましたw