その後。

むきリンPの新作は軽量版を正座して待ってます。

木っ端っP

頑張ってこねこねした挙句に進まなくなったと言う感じが何となくわかるような2本。苦労の跡が仄かに見えます。響パートのカットはドキドキしました。階段シーンやCDを見ているシーンは何とも可愛らしい。サムネ一選に押しても良いかも。あの名作をまた見たくなりますよね。

遠心力P はなまるげ!

不覚にもくすりと笑ってしまった。貫禄のうざ可愛さ。

もぼぞんえP そして律子と亜美は街へ行つた【てってってー】

えーと、どんだけ自由な発想なんでしょうか・・・。でも発想だけじゃなくて動画として結構しっかり構成が取れているから最後まで見ちゃうんでしょうね。

DTFさん コココココココ

序盤、ワンカットシーンなど入れて苦労してあわせてるなーと言う感じで見てましたが、だんだんとロリトリオの水着姿に目が奪われておりました。これは何故かじわじわと嵌ってきます。伊織が特にいいね。★

マグネットマンP マグネットワールド

怪作Perfumeメドレー。このダサさとメドレーの繋ぎの良さのギャップが凄い。曲だけでここまで引っ張れるのかなーと思ったけれど多分曲だけでは無理なので不思議な魅力がある筈なのだが。うーんうーん・・・他の方の感想を是非待ちたいところ。★

ふらいんP


低機能P

見る専にも優しいPV技術講座の第二弾と第三弾。