新基軸。

アイドルマスターPV第6弾がアップされていたようで、見てみましたが手を振るあずささんがとってもアイドルっぽくて感涙しました。新曲も今までには無かった今風のアイドル曲と言う感じで新基軸かなぁ。竜宮小町組のPV投入と言い、売りに来たなバンナム、と言う感想です。また新素材でのPV合戦になりそうですね。アイマスMAD界隈に活気が出るのは良い事だと思います。

薩摩伝豆P 【アイドルマスター】♪ふっくらクラクラ【まみん】

普通に良く合っているダンスシンクロが心地良いです。内容はともかくちょっとおしゃまな感じの曲がまた真美に似合っている感じ。

白犬P 【バカm@s】アイマス2にもあの公平戦士がやってきたようです。

まさかの笑う犬の冒険ネタ。懐かしいなー。しかも自らアテレコでバカさ加減増幅。いやーすっきりバカでした。

むきリンP 【アイマス】The Remedy (I Won't Worry)【いおりん】軽量版

良いノリで伊織が踊ってくれる素敵なダンス。タイトに合わせるわけではなくてあくまで曲調に乗せて大振りに合わせてくれているのはダンスになってもむきリンPらしいかな。ラストあたりの見慣れた画面分割演出も、ダンス中心だとまた趣きが違っていて良いですね。見応えありましたよ。★

デウP 秋月律子の早春賦

終始逆回しのダンス1本。不自然であるが故に画面の中で調和している。妙に曲に合わせようとせずに、曲と一緒に見せると言う姿勢だからかも。

ホーキンさん キモ春香たちがカオスな競馬ゲームをのっとりました

いや、これは良く作ったと言えるw