VRF1日目。

さて、VRF用の新作を見出しましたが、やはりフェス用の動画を単品で見ると言うのか何か無粋と言うかイマイチ乗り切れないものがあります。でも単品としても勿論素敵な動画達でもあるわけで。きっとライヴで見たものと違うものを見ているのですが、まあそのあたり気にしても仕方ないのでそう言う仕様だと思っていただけると幸いです。
既に何作かは先日感想を書いているのでそれ以外の動画を。

ゆきろんP アイドルマスター 春香『come on you』【VRF2010】

SINGER SONGERの曲にスローテンポのダンスをゆったりと丁寧にのせていて好感。この手の曲はかえってカット割やテンポでスピード感や爽快さを出したいところだけれど、あえてこのテンポに拘っている気がするのですがどうでしょう。

メイド好きLP アイドルマスター Blank Page Of The Blind

思わず身体が揺れるキレキレの高速M@ster。こう言うの大好きw。完成版じゃないと言うのは冒頭の雪歩が絡んでくるのかな?このままでもかなり良いと思いますが期待して待ちます。★

ふらうP 『 stay gold 』

普通にステージに春香が、やよいが、そして千早が飛び込んでくる時点で既に大盛り上がりなんですが。カメラ、カット割り、そしてダンスの緩急と。3人がステージ一杯に歌い踊るのを映像が完全にサポートしている感じのする、パーフェクトなライヴ映像。この瞬間、この野外ステージが一つの世界だ。★

OGOP 未完成集 -VRF Edit-


OGOP アイドルマスター春香と「」

OGOPの春香さんはOGOPので。なのでオンリーワン。それ以外、本当に言葉にならない。★☆