誕生祭前夜。

明日は萩原雪歩さんの誕生日であります。それ以外の意味はありません。多分帰りが遅くなるので更新は無いと思いますが、勿論仕事です。

朗読P アイドルマスター 「月の繭」(あずさ)

雲居の君。雲と歌い、雲と踊り、雲と進む。

マグアゲールさん 【手描き】アイマス舞-HiME@OP【トレス】

そこで諦めんなよ!
しかし諦めて良かったような気も少ししないでもない複雑な気持ち。★

やなぎP Re: あったかな雪

寒い冬のあたたかい贈り物。ガチやなぎPは癒されるなぁ。皆がちょっと寂しくなってしまうところが何とも言えずニヤニヤです。★

.TMP アイドルマスター 『あったかな雪』

やなぎPが手描き版なら.TMPはダンスPV版でと言う良い被り。絵本のようなあたたかさが満ちてますね。この素朴な感じがこの曲には合うのかも。

朱鷺P Ioriririririririn!【アイマス音MAD】

こう言う正統派音MADも久し振りな気がするなー。アニメ系で最近音MADも盛り上がってるから、アイマス系でもMA2系の素材とか増えて盛り上がるといいですね。

under79さん アイドルマスター 【空中アクアリウム -Band Edition-】

相変わらず流れるように美しく、そしてキレキレのダンスPV。押しも押されぬ実力者って感じですね、under79さん。この透き通る千早にan3Pのあれを思い出してしまいました。★

ねんどP 【クレイドルマスター】 ねんども捏ねるよ 【雪歩】

これは普通にクオリティ高い、まさかの戦前Pリスペクト。しかもゆきまこ。萌える!

TAKAP 雪歩「First Stage」アイドルマスター

TAKAPは誕生祭6連作。透明感のある綺麗な雪歩にアピールカットであたたかさを足してくれた、実にTAKAPらしいシンプルだけれど愛の篭った動画。こうじゃなくっちゃ。

TAKAP 雪歩「君の声に恋してる」アイドルマスター

いつまでもいつまでも。ストレートな愛のメッセージ。

TAKAP 雪歩「U&I」アイドルマスター

可愛らしさを目いっぱいに前面に。中盤の静止画カットに萌え殺される。