雪歩誕生祭 弐。

いや・・・まだ24日分見終わらないのおかしいでしょ。いい加減無理なので順次追いつきます。でもみてれぅはまだ7ページもあるんですけどね。

・・・−−−・・・さん(SOSの人) ????

風刺も批判も絶望も悲哀も憧憬も羨望も愛情も希望も夢も現も全てここにある。何千何万言を費やしても伝わらないモノが、この動画を見れば伝わる筈だと、胸を張って答える事が出来る。そんな動画がまさか存在しようとは。そしてこれは奇跡ではない。アイドルマスターアイマスMADの歴史が積み重ねてきた、その一つの結果だ。(答え、ではない)
だからこそ、この結果を見る事が出来たからこそ。自分はこのコミュニティに幸あれかしと今、心から願う事が出来る。ありがとう。★★★

さとP アイドルマスター 千早 COLOR SANCTUARY feat. 今井麻美

伸びやかな声に伸びやかなダンスが爽快。どうしても中の人の曲なのでリップシンクロまで求めてしまうのは贅沢と言うところ。

ニット帽P×アワビP×ホワイトファーブラックアイP 【0901P】My Best Friend × Mutiny【プチ合作】

P名だけで何となくこのカオスさが伝わるでしょう?

NamcaP アイドルマスター 『何度も言えるよ』 雪歩 loves いぬ美

またいぬ美かwww音MADいいなぁ。2011年は音MAD復権の年と行きたいもんですね!

RWさん アイドルマスター ディグダグのうた X'mas風アレンジ

なんと言う天国アレンジ。原曲のコミカルさとアレンジの厳かな感じが無理なく同居していて、聞き飽きない。素敵。★

戦前P 雪歩狂騒曲

成る程アイデア。本当に頭を傾けてみると確かに印象が違いますね。やっぱり何かスマートに見えます。胸のボリュームはあると思います。余計ですか。

夢追いP アイドルマスター 雪歩 「The Christmas Song」

あらJazzyで爽快な曲にのせたドラマティックなはるゆき動画。ステージダンスも背景素材で春香と重ね合わせたダンスシーンも丁寧で印象的。P名の通り夢のある動画でした。★

あさひなP アイドルマスター 雪歩 「snow of love -HARD dRESS STYLE-」

久々のあさひなPの新作ですが、流石は古参P。選曲と言いダンスシンクロと言い、演出と言い、貫禄のパッケージ力が光ります。iM@SコラボPVとはこう言うものだと言わんばかりの天使の雪歩に見惚れる動画。特に2分以降の天使パートのダンスと歌い上げる系の演出は鮮やかで、雪歩が輝いていました。GJでした!★

wyrdP アイドルスター サンタ天使のアイドルヒップがメインテーマだ元気だせ!

なんつーか、わいあど節。つーかわいあど空間?まあ、なんでも、いいですけれど。

.gifさん アイドルマスター 「 White Christmas 」 雪歩

2作目の小作品ですが、何とも可憐な雪歩です。画質もありますが妙に心に留まるのが不思議ですね。

とばトP 君に幸あれ for雪歩

きれいなとばトPは泣き顔が上手いなぁ。あずささん以来の感動だ。とにかく君に幸あれと願うよ。本当にね。★☆

シスイP 【アイマスSP PV】 我那覇響菊地真 「神さまのBirthday」 【2010 Xm@s】

なんと言う高画質SP素材。それにしても今更ですけど響の神バは新鮮だなー。

カジカP 【ボカマス】一時、迷いのおままごと【おめでとうございます】

えーとぴよしゃちょ?フナコシPの暖かくてアットホームな雰囲気の曲が素敵ですね。あとはやっぱり「へへっ」かなw★

安息香P 化物語×IM@S 予告CM

予告ですが、あずささんパートがかなり良さそうです。1月7日大期待!

ソラリスP 【アイドルマスター】 あずささんに捧げる 「All The Things You Are」

あー、何か思うが侭にあずささんを撮りまくってそれを詰め合わせたと言う生々しい感じが実に共感を覚える動画でしたw

たろうP 夢より素敵な・・・ゆきぽ!!

本当にいつものたろうPで安心と感動。たろうPもそうだけど、雪歩も楽しそうでいいな。あと見切れ後の早着替えの裏方に色々と想像を巡らしてしまった俺は疲れてる。

しへんP アイドルマスター】 Together 【Sing Like Talking

SLTとあずささん。ムーディーなダンス。パンゴシ千早が良い引き立て役になってますね!そして終盤の盛り上がりにオールスターの豪華さ。最高やね。確かにSLTはもっと色々なPさんに作ってもらいたいです。★