ぷっつんPの雪歩。

ぷっつんP アイドルマスター 萩原雪歩にハローグッバイ。

綺麗な歌詞シンクロ演出が雪歩を心に届けてくれるストーリー系PV。雪歩と歩いた54週と雪歩と歩むnextstage。多分、何周かして、その良さがどんどんと心に折り重なって行く筈の動画。これからまた見てきます。★★

JAYP アイドルマスター_「ナゾナゾのミキレンジャー

コミカルな曲に合わせて美希の可愛らしい演出がとても楽しいですね。おまけに相変わらずダンスシンクロも完璧。炎のPと合わせてこう言うベタは本当にお家芸ですね。★

歳歳年年人不同の人 P的に言うと全部律子の仕業という病名

素材の遊び方とか実にパンク。具体的に言えないですけど、パンクですね。

GENkさん 【アイドルマスター】動きのテスト【水瀬伊織

20選でも話題だった例のあのサムネの人。あの絵柄が踊るのがびっくり。可愛い筈なのに妖艶さと言うか翳りのある魅力。

RAP×くるわP他 【アイドルマスター】かるてっと!(フルボイスショートコント)

ユニークな発想の会話コント。これは新しい。それにしても雪歩にやよいもとは、由々さん無双ですね。★

いっつP ゆきほ おん すぺぇす

オチもサムネもいい。なんとなくで見てしまう御伽噺。★☆

ふゆP [アイドルマスター]アリアリ未来☆ [紙芝居?]

紙芝居と言うより静止画PV。曲の楽しさを上手に引き出している感じ。後半の使いまわしはちょっと工夫が欲しかった気もしますが、良かったです。★