赤チャイナあずささん。

警部P アイドルマスター 『TATTOO』 あずさ ザ・べ〇トテン風味

俺は今日、神動画を見た。



レッドチャイナあずささんやべぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!ぶるんぶるんのきらんきらんのぴちっぴちだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!警部Pを崇め奉る。
しかし中森明菜の妖艶さがチャイナ服でここまでバーストするとは。目から鱗出まくりです。これは千早には出来ない。★★

むきリンP 【アイマス】Pearl Light Of Revolution-真珠色の革命-【リメイク?】

9分間あずささんを鑑賞する動画。美しい・・・。

GABAkunP 【MMD】千早と伊織でNyanyanyanyanyanyanya!

下から舐めるようなカメラが良いですね。ホットパンツ千早の太腿からお尻へのラインが実に良い。

怒首領蜂P アイドルマスター ゆきまこ×坂本真綾 「ともだち」

蜂Pにしては久し振りにゆったりとしたダンスとシンプルな構成ですが、それが故に坂本真綾さんの歌詞が静かに届いてきます。ライバルで友達。そんなゆきまこの芯を教えてくれる動画ですね。★

YUKIHO MEDLEY REM@STER feat.fftq

FirstStageがうしわかP、ShinySmileがitachiP、9:02PMがしょじょんP、朝ごはんがTPTP、太ジェラがKIDP、DREAMがカブキンP、コスモスがなかむらP、MysongがつかさP。あれMBFは誰だろう。映像が綺麗過ぎるのは良いとして何となくこう燃えたり萌えたりするものが今ひとつないのは何故か。★☆

ねおごはんP アイドルマスター September '99

予想以上に酷かったアレが無いバージョン。これで安心してマイリストできる。いや、真PV部は実に良いんですよ。疾走感があって格好良くて。★

saniP 【生春巻き】普通少女リリカル春香の変身【ふづー】

いつものsaniP。ドスが頭に刺さったらほんとどうしようかと思った。いやー最近悪ノリ多いからさ。なんか想像しちゃったよ。それはともかく春香さんの恍惚とした表情が何と言うか。

カイザートP 【MikuMikuDance】みんなでTip Taps Tip

このトータルな演出力、構成力こそニコマスPの頂点力だなぁと素直に感動したMMD動画。美希も可愛いですし、1:32-は本当に楽しく見られました。カイザートPは凄いなぁ。ありがとうございます。★

いちかさん 【MMD】美希と光希で「スキキライ」

GSが出てくる時点で普段なら回避なのですが、学校で話ながら歌う、みたいなMMDならではの演出と美希が可愛かったので。完成版に期待。

na-p アイドルマスターMMD】『チェリーブラッサム』 春香・千早

単なるおっほいではなくてマイクを持って歌っているモーションがとてもアイドルな感じでいいですね。ラストの後ろ手に手を繋ぐ演出なんかもとても良かった。細かいところで丁寧に作りこんでいるはるちはPVです。前半の画面が暗いのが少し残念ですね。★

敬礼さん 【アイマス手書きPV】冬が飛び散った【ひびまこ】

ひびまこ手描きPV。何処の青春恋愛漫画やねん。なんという真前、普通に爽やかイケメンすぎます。これは響でなくても惚れる。あとおまけ自重w★

電動P アイマス紙芝居/しらない合図しらせる子

大丈夫。俺はここに居るよ。