雪豹。

wacわくP アイドルマスター chilblain 【真】

吹雪の中を踊る真の何と美しく、そして鋭い事か。楽曲の音と言う音を掴んでは切り裂いていくかのような、緩やかだけれど激しいダンスの迫力。高速M@sterには定評のあるwacわくPが敢えて激しい曲調にモノトーンの色調と緩やかなダンスで挑んできたか。雪中に舞う真の姿を少しでも長く留めたかったから、と言うと出来すぎているが、それが余韻となり残響となって心に真を刻んでいる。雪豹の如く、気高く美しい、そんな真。そして。



雪を従え進軍を命ずる女王の猛々しき姿。★☆

ひだりききP アイドルマスターMAD やよ猪の復讐【アイマス×Märchen】

いや、正直サンホラ良く知らないんですけどね。でもこのまこんぐには笑った。このコミカルさと真が実に良く似合っていて楽しいですw

このシーンで負けました。

ひけふP 【REM@STER-おれ】ポジティブ! ナニゴトもないね

農業ポジティブReM@ster。コメントにノベマスのBGMに使うと良いかもみたいなものがありましたが、言い得て妙ですね。ほのぼのシーンに多分良く合うんじゃないかと思います。あずささんがほんわか喋ってる時とか。

わたまきさんP 【火曜サザエ】あかるいハルカさん【替え歌m@ster】

コーラスの物真似も楽しい、春香さん自演のテーマ。とにかく替え歌が良く出来てます。実にわた、春香さんらしいですね!★

ぐっさんP いおりんに幸せな結末を(別名:ふとももぺろぺろ)

素材を綺麗に撮るのも大変そうな気がするのですが、それを活かしたこの素晴らしいアングル。ふとももよりおへそのあたりかなぁ。

wyrdP アイドルマスター the show must go on(queen) 伊織ソロ

これは和訳歌詞を読むとずんと来ますね。ショーってのは続けていかなければならないんだよ・・・。そこに様々な思いがあっても。あるからこそ。

さとP アイドルマスター 千早 フレーム越しの恋 feat. 今井麻美

中の人繋がりのコラボPVですが、公式曲PV並みのステージダンスとのシンクロ具合が素晴らしい。シンプルなだけに純粋千早成分に溢れています。ちひゃー可愛いよちひゃー。★