やよいは良い子。

ハリアーP 【ノベマス】クイズ・高槻やよいの300の事【短編】

やよいは良い子だなぁ。ハリアーPのシリーズの中ではキャラ崩壊してない方だし、久々に安心して見られて清々しいwやはり最近酷いのが続いただけに、こう言うところできちっとヒーリングしとかないとねw
それにしてもやよいおり+愛ちゃんの買い物編も見てみたいです。

れのP ACM(真センター)でColorful Days[REMIX-B]

L4UノーマルPVラスト。特に取り上げる事はありませんでしたが、これまで沢山のACMノーマル、エディテッドPVを見させていただきました。アイマス2ではどうなるのか。また楽しみに。

赤ペンP Idolm@ster×Katy Perry 「Firework」 【洋楽m@ster2011】

Aメロでコミュシーン。Bメロは0:48の静止からスローダンスで溜めて溜めてそしてサビの1:10-での解放と、定番の構成をここまで鮮やかな映像で表現出来るのがベテランの強さ。これを同構成でAパート、Bパートと繰り返し、間奏部から一気にCパートのオールスターに繋げる。まさに王道中の王道の構成なんですが、それを見事に美しいストーリーとして奏でてくれる。それぞれの色の花火達がカラフルデイズのダンスで輝くなんて、本当にいろいろな所で心憎い演出が光る赤ペンPらしいPVでした。GJ!★☆

しおP 【洋楽m@ster2011】竜宮小町vsキーロフ歌劇場管弦楽団 - 剣の舞

竜宮小町組がどうこうと言うよりも美しい高速ダンスシンクロとラストステップの格調の高さにティンと来ました。緊張感のある美しさが素敵でしたね。★

天才カゴシマP 春香の 無免許&轢き逃げ 逃避行 第14話(アイドルマスター

なんだこれ・・・・・・wいやもうどこに行くのかサッパリ解らないままに後編に続く。(キートン山田風に)

爽快P やよい in 凍りついた海(ワリオランド3 E-2)

相変わらず爽快Pらしいギミックが楽しいですねwシンプル万歳。

ソラリスP 【アイドルマスター】 「I Feel Pretty」 【洋楽m@ster2011】

あらあらこれは可愛いいおりん。歌詞も実に伊織らしくて楽しいですね!何気にカジュアルの美希とあずささんがバランスの良いバックになっていてダンスも良い感じ。地味ですが、きらっと光る小作品でした。GJです!

薩摩伝豆P 【洋楽m@ster2011】Little Little【ロリカルテット】

この曲ダイスキ。高速気味のダンスやリピートも決まってますし、亜美ソロとの重ねも良い感じですね。良かったです。

戦前P 【疑似m@s】 雨に唄えば×My Best Friend

トータルバランスはともかく、タップパートが実に秀逸。1:38-あたりとかのシーンを見るだけでも価値アリ。GJでした!★

2000さん 【第6回MMD杯本選】りゅうぐうこまちさんで「SMOKY THRILL」

ボクセル風伊織が好評だった2000さん。今回は竜宮小町にグレードアップして来てくれました。レゴ的な箱庭感が楽しいですね。コメントでの指摘がありますがあずささんのアホ毛が1ブロック浮いてたり、胸が揺れてたりするのも細かい!それにしても普通にダンスだけでもキュートなのですが、仕込まれたネタに爆笑。蹴が何かと思ったら・・・www★☆