惚れる美希。

ルカニP(仮) 【アイドルマスター】 はるみき






ステージの魅せ方が半端ないです。いや1:00まではバックのモノクロームとアップカメラの重ね演出面白いなーなどと余裕こいて見てたんですがね。1:00-で曲調変わってからがもう大変ですよ。いや色調とか画面分割の演出の堂に入り方も凄いんですが、2:07-と2:42-のロングカメラでの正統派ステージダンスのノリの完璧さ!そして2:57からはもうワンカットワンカットが見逃せません。目を釘付けにする凄み。本当にすげぇ。このダンス選択の完璧さはとてもぽっと出のPさんとは思えないのですが。誰かの副垢ですかー。先生に白状してくださいー。いや、本当に昨年来2作目のPさんだとしたらとんでもない大型新人ですよ。★★

mizuchiP 【アイドルマスター】Eenie Meenie【洋楽m@ster2011】



扉を開け閉めするようなカットインの演出や歌詞の繰り返しにあてたダンスが面白い。ライティングを各アイドル色にしてたり、それでも画面構成を崩したりしないように気を使ってたりと細かいところも丁寧。特に美希にかかる緑色のライティングや逆光の演出が金髪に映えて美しい。ラストの春香さんとのダンスも良かったけどとにかく美希が栄える動画でしたね。しっかりと積み上げるように構成されたどっしり感のある素敵な動画でした。GJ!★

どきゆりP スマイル体

いや、こう言う動画って大事だと思うんだよね。で、この緻密な描き込みとやっている事とのギャップも含めて凄い動画だなぁとも思うんだよね。思ったところで言うんだけど、この不条理感の齎すむず痒い気持ち悪さが何とも言えねえ。だがそれが良いんだろう多分。★

下風ゥP あずささんのまいご OP

えーと・・・いや、謎の感動?どきゆりPとこれが同日に来るってアイマス動画って凄いなぁ(棒)

羽音P 【アイドルマスター】じゃあね(掌編)

いいんだよ、おっホイでもあずささんが可愛ければさ。そう言うわけでセンターあずささんがめちゃカワイイです。好き。

HaruharaP 【菊地真】 ぺろぺろ 【アイドルマスター

してもされても大歓迎です。はい。

ベティP 【洋楽m@ster2011】 チョコレート!

この曲は確か幾つか動画があると思うのですが、いつも楽しくて良いですねw

エスプリP 【第6回MMD杯本選】蒸気機関車C572千早エクスプレス



あずささんと千早の振袖モデルだけでも凄いと言うのにそれ以上にメインの蒸気機関車のモデルモーションが半端ない出来。それを色々と笑顔で鑑賞するあずささんと千早が本当に楽しそうで二重、三重に見所のある素敵な動画です。素晴らしかった。★★