2008年式。

ぴちぴちP アイドルマスター −3℃ はるゆき



雪歩がとってもキラキラしてる。キュートで爽やかなダンスがかわゆすかわゆす。春香さんも地味に良い仕事してます。平手打ちにはワロタwラストカットも秀逸です。GJ!★

海鮮P アイドルマスター 春香「I take back」

ルカニ系と言いますか。こう言う勢いのあるステージ春香さんは好きですよ。後半のダンスが特に良かったですね。

卓球P 【アイドルマスター】 Familiar Light − Asobi Seksu 【洋楽m@ster2011】

ステージの白い妖精。美希のアップカメラにはどきっとさせられますが、左右から舐めていく空間を見せるロングカメラも流石の上手さ。シンプルな美しさに脱帽です。色調は・・・かかってるのかな(ぇ

由々さん 雪歩っぽく|ちょこまじ☆ろんぐ|歌ってみm@ster

今回はガチの歌ってみm@ster。雪歩があまーい。イントロの語りがVeryGoodでした。

ひゅんP 丸春香さんfeat.寒い

だれがうまいこといえと。

ちつぷP 【アイドルマスター】バレンタインですよ【春香】

This is 6時間クオリティ。華麗なるやっつけ動画のセカイ。相変わらずクオリティも内容も色々とオカシイです。

しゅんころ(仮)さん 【高槻やよい】My Funny Valentine【V@lentine】

J@ZZ_M@STERでやよいと言うのは珍しいですが、軽やかなピアノの音色に小鹿のように跳ね踊るやよいが可愛らしくてとてもよく合いますね。これはGJ!

cyanP 【第6回MMD杯本選】アルタイルの星見表

いや、正直何処まで出来るのかなと思ってたのですよ。で、最初の3分間のシーンは確かに凄かったんですけど、やっぱり此処までか。と思ったんですよ。でエンディングに入ってからのあのシーンですよ。やっぱストーリーテリングすげぇ。この短さでここまでのドラマを完成させてしまうその手腕。作り込みだけではない、まんまcyanPです。この動画を映画的手法で解説してくれる記事とか読みたいなぁ。★☆

メカP 【アイドルマスター】ゆとりカルテットの「バレンタイン」2011

2008年式、王道のキュートなアイマスMAD。まさにこう言うのをMADと言うわけで。この味が出せる人も年々減っている訳で。ベタでバタ臭くさえ感じるこのストレートな楽しさと勢いが、懐かしく感じてしまうのが少し寂しくさえあります。でもまだこう言う動画が見れるんだなって。嬉しいですね。★

狛痴P 自演アイマス紙芝居 『竜宮狛痴』 その3

ナース亜美真美に惚れる。そして千早は不憫。だがそれがいい。それでいい。★