俺得。(3/26)

長いのでうちの嫁動画以外は格納と言う贔屓。

むきリンP 【アイマス2】my world【リクエスト】






わーい。むきリンPが俺の嫁動画を作ってくれたよ!思ってた通り、あずささんが踊ると最高にグルーヴィで可愛らしいよ!最高だよ!むきリンP本当にありがとう!
それにしてもあずささんは本当に可愛いなぁ。素敵だなぁ。美しいなぁ。また惚れ直したよ!★☆

FRISKP アイドルマスター 「Uphill city」

前半のカッティングのセンス。後半のダンスの流麗さ。まさにあらゆるところで死角無し。この才能、どうすんだ。★☆

ドリP おいアイマスがニュース番組で取り上げられてるぞ

完全に実写。この虚実入り混じる編集能力には脱帽。どんだけ素材つなぎ合わせてるんだ。しっかり飛び道具も装備で、今期の20選を騒がすクオリティ。★★

トカチP アイドルマスター2 放課後オーバーフロウ 竜宮小町

ぎょPのSEXY BOYが音や歌を掴むシンクロならばトカチPのこちらは曲全体に乗るようなダンスシンクロ。波乗りのイメージで曲と共にたゆたう感じがよりドラマティック。肩の力を抜いて、その流れを楽しもう。★

毒38型P 【アイドルマスター2】 ビキニスタイルのお嬢さん (上位3人)

幸せはここにあるね。

赤ペンP アイドルマスター 歌詞を見るなら夏の屋外ライブはDo-Dai?(&おまけ)

あずささんが黒ってのがたまらんな。それにつけても「三波春夫でございます」

たかCP 【やよ誕2011】ぼうしとわたしのシュビ・ドゥ・ドゥワ!/Hazel Nuts Chocolate

たかCPのダンスと言うのはなかなか捉えどころがなくて、そう言う意味ではこう言うキュートなへなちょこの曲とやよいとはふわふわ感があっていて相性が良いように感じますね。もにょ。

versusP アイドルマスター 春香さん達からYELLを君に!

ベタな選曲と高級感のある映像とのギャップがありすぎてどうしたんだ。

wyrdP アイドルマスター 雪のひとひら(ALI PROJECT) 春香、たった一人の、私の友達

溶ける歪む消える。wyrdPの表現と曲が一致した好例。

翼P アイドルマスター2 relations M@STER VERSION

時代は巡ってもアイドル達の歌声は変わらない。原点回帰。★

ねおごはんP アイドルマスター Key of Life

久々のガチダンスMAD。拍を掴んで手繰り寄せるこのグルーヴ感。この人も本当にセンスの人だ。★

ぐりもP [アイドルマスター2]more more more/やよい・響・貴音[誕生祭遅刻]

バーストアピール3連発から入るスタイリッシュダンスPV。クリアな色調とFRISKP並みのリピート。綺麗に拍を揺らぎで追いながら手の動きで曲を追う、人工的で自然なシンクロの妙。これは巧いと言わざるを得ない。★