こんな乳動画みたことない。あとへそ。

農民プーP アイドルマスター2 タイムマシンにおねがい


相変わらず黄金のアップカメラwith乳。やはりダンスも素晴らしいけどカメラのカット割り最高ですよねー。もう抜くしかない素晴らしいショットが一杯です。



いいよ、いいよー。響の乳ヘソも美希の乳ヘソフトモモの3点攻めもいいよー。

いや、あ、あずささん、浮気じゃないんです。今回は農民プーPの動画の素晴らしさを語るだけなんです。許してください・・・。
そう真面目に語ると荒ぶるカメラワークの見せ所は1:00-なんです!



1:00からは左3人から右3人にカメラを流して、そして直ぐに5人ロング、には行かずにきちっと5人のアップカットを入れてからずばーんと来る。そしてその後、直ぐに間奏入りでずばんずばんと乳カットを入れる!





「みんな、なかなかやるの!」

「わーい!(俺歓喜)」
ごほん。そしてラストのアップカット。特にこの2人が光ってますね。


殺しに来てるな、このカット。
うーん、素晴らしいスクリーンショットがとれとれなのでついつい抜きまくってしまいましたが、実はこの動画の良いところは上下に揺れる乳!特に響の小振りな乳が上下にたゆんたゆんするところとかもうね!

いや、あずささん、本当に浮気とかじゃないんですってば・・・ね、ってうわ、何をする、離して・・・・・・あ、星だけ・・・★☆