ろりくいんてっと。(4/9)

数が多めなので途中で格納しますけど、見てね☆

tinoP 【Loli-Quintet】 ζ*'ヮ')ζ<L.drunk







This is Loli-Quintet!!
ダンスにカメラに躍動感がだだ漏れ。楽曲の「愛してるかも〜」が鮮烈なアップカットと重なってクセになりますね!農民プーPの動画もそうでしたけど、やはりアイマス2はロングからアップへの急激なカメラカットがより鮮やかに見えるなぁと実感。アップに耐えるセンシティブトゥーンの実力ですね。★☆

Miki.bmpさん アイドルマスター 「堕落(コラプション)」

スカーフの有効活用、このワンポイントが妙に非日常的と言うか、ただの春香動画ではないと言う無言の宣言に感じる。ダンスよりも映像で押してくる椎名春香の濃密さ、重厚感、に圧倒された。キレではなく、ねっとりとした粘り濃い動画。この雰囲気を醸し出せる力が凄いと思わせる。★☆

NamcaP アイドルマスター ティンティン

さあ、皆さんご一緒に、ティンティン。★

ふにゃてぃんP Stubborn Kind of Fellow

ぴこぴこ揺れる天使の羽とぷるぷる揺れる小振りな胸が可愛いぞ、響!いやーかわええかわええ。かわええなぁ。色調と衣装も合ってて、本当に太陽の娘ですね。★

怒首領蜂P アイドルマスター PISTOL V@LVE 「君だけなんだっ!」

波乗りサーフダンス。素晴らしい疾走感と歌にびったり合わせてくるキレキレのダンス。ただそれが全体の快感に繋がっていない気がしちゃうのは何故かなぁと少し考えた。歌部分でビシッとキレあがるところに比べて間奏部で音に合わせちゃう、と言うか合わすしかないので歌部分のキレが持続しない、と言う感じです。また贅沢な話ですが。★

1,2のジャンゴさん アイドルマスター/supernova

アイマスSP アナザーストーリィ。ハリアーP系統の独特の絵作りですが、ラストの怒涛のカチコミに笑いました。テンポが良いので気軽に楽しめる素敵な美希動画だと思います。

tsubame1222さん アイドルマスター   「ハート型ウイルス

以前から面白い記事を書いたり生放送したりしてたぶろがーさんだなーと思いながら拝見してたつばめさんがPデビューらしい。きっちり丁寧に合わせて歌わせてるのが良く解る力作処女作ですね。明るめの色合いの割りに華やかさは無いのだけど実に実直な感じの動画でした。バーストの見せ所もイイですね。次にも期待がかかります。

UKCP 【アイドルマスター網走番外地

ギターの音色に揺れるお姫ちんが素敵ですね、けど歌がw。このブルースとお姫ちんと言う基軸はUKCPが押してらっしゃるみたいですけど合いますよね。支持支持。

さっちP 【アイドルマスター2】洋楽(ブツ切り)

ネタ動画に見えてもいいから春香さんおしゃぶりをもっと使うといいよ!!と言う動画。いいじゃんねw

No18さん ラ┐〃ヶ〃→厶

成る程縦ノリにHHBが合うと言うのは確かに。緑の亜美真美が画面に映えてぐっと来ました。

ダイアルアップP 【NovelsM@ster】 妖精どうでしょう

フルMMDの新たな魅力。ダイヤルアップPのテンポの良い会話がMMDでのコミカルな静止絵と相まって実に楽しいですね。ニヤニヤしながら見てしまいました。