嬉しい、楽しい、幸せ。

王はBBをお待ちになっておられる・・・。

セプタムP 【アイドルマスター】響とゆかいな仲間達 ナンプラー日和【スピッツ



響メインのオールスター動画。ホームグラウンドで楽しそうに笑う響を見ているとこちらも幸せになります。ダンスについても、けして全編で完璧なダンスシンクロとは言えないのですが、HHB主体の軽快なダンスとスピッツの爽快な歌声が綺麗に合っていて実に愉しげな雰囲気を醸しだしています。中盤の少しゆったりしたところでスモーキースリルのダンスとかもイイですね。南国の太陽の下で笑顔で踊る響とアイドルズのなんと素敵な事。思わずニコニコしながら音楽にのってしまいました。これは「みんなで楽しくなる動画」タグの有効活用ですね。★☆

りずさん アイドルマスター2  『フラスコレーション』 伊織・春香・千早

画質、ダンスシンクロ、リップシンクロ、カメラ。どれも外連味が無い程に完璧でキュートな方向性なのに美しさが立つと言う。まるでRidgerPのMAのキュートパートみたいな動画。元のP名を聞いて納得の画面作りです。この美しさが好き。★☆

ましぇP 【アイドルマスター2】 春香 う・ふ・ふ・ふ


ましぇPも、もう9作目。もう完全にましぇPの春香さんが固まったと言う感じ。今回も輝いてるね、春香さん。素敵だね、春香さん。幸せそうだね、春香さん。★

ロジックP アイドルマスター2 オールスター まじですかスカ!

つるっと飲み込めるところてんみたいに、すっきり喉元を通り過ぎる綺麗なダンスシンクロ。あっという間に見終わっちゃっいました。★

2960P iDOLM@STER/真/(for) Long Tomorrow

表裏でも前後左右でもなく真。縋っても離れても真。なのだろうか。真士でない自分には解らない事が多分ある。真士の一人の解釈はこんな風らしいです。どうやら真士の魂からそう遠くは無いらしい。いやどうかな。★

くますけP 「ミラクル☆メロディハーモニー」やよいMAD

ζ*'ヮ')ζうっうーかわいいですー。じつにわた、やよいさんてきなかわいさですー。
いや本当にやよいが可愛いですよ。

No18さん アイドルたちに「水戸黄門」をスタイリッシュに躍らせてみた

ちょ、動画使いまわしwww音源がイカシテマス。

むきリンP 【アイマス2】遥か彼方【AKFG】

ガチなダンスPVな筈なんですが・・・衣装も含めて何か漂う微妙感が解らない。男性曲、ガチダンス、猫耳の違和感なのかもしれない。このアンバランス感がもぞもぞする。