またFES!! 

ATP Watch Out Pt.2 (VS. 竜宮小町)


ATP版FES!!
界隈の話題を攫ったドドリアPの「FUJISAN ROCK FES」から数日、今度はATPのFES動画だッ。しかもドドリアPの「FUJISAN ROCK FES」は竜宮小町に打ち勝つ話だけれど、このATPのFESは最後までどちらに判定が上がるか解らない。むしろ竜宮小町が挑戦者として挑むような形での実力伯仲、ギリギリの戦いの熱さなのだ。それは衣装選択からしても伺える。正統派衣装の春香、響、真美に対して竜宮小町はストリートホッパーの軽快な衣装で対抗。先輩としての意地をかなぐり捨てて挑戦していく姿勢が満々なのだな。





そしてFESもたけなわになるとアイマス2をプレイした人なら誰でも解る、あの バーストにバースト、思い出に思い出のぶつけ合いが始まる。この応酬が実に熱い!!思わずゲームの興奮を思い出したところに止めの見せ所。ベタベタの亜美真美バースト対決である。このお約束に血が滾らずに居られようか。地味にあずささんのアップでぶるんぶるんしよるのが2回も見られるのもお得。俺得。
威風堂々のドドリアFESに血沸き肉踊るATPFES。こりゃどっちもやめられない。★☆

vulcan(アリシャス)さん おいアイマス2がフランスで取り上げられてるぞ

字幕が神。なんと言う熱い説法だ。正直感動した。こいつはアイマスが解ってる。いや解っていらっしゃる。

薩摩伝豆P 【ネタ☆MAD4rd】サンワ・マi・フレンド【塩沢春香】

ニッチな題材を意外と丁寧に作る。まさにB級の星。出だしのやよいとか笑うしかないwしかもダンスが味がある。やってくれるよなぁ。春香さんの近所にお買い物ルックもかわいいすね。

ぎゃわずP アイドルマスター 「余命一ヶ月の動画」

まさかのぎゃわずPが削除動画を振り返る。合間の千早動画が上手いだけにもうギャップがwww名曲レイプタグに納得。

ガラスのハートP ミキの世界はこんなにもステキなんだよ? (テスト用)

ダンスも歌詞タイポもカメラも実に良い感じでストレートに美希の魅力を表せてると思いますね。後、何かするとしたら色調と、二番に移る構成演出なんでしょうけどこのままでも良いのじゃないかな。むしろショートバージョンにしてこのままダンスで行って欲しい気もする。

VogelP アイドルマスター Green Green Dance ロリトリオ

インスト。誤解を恐れずに言えば古典的な感じだけれど、こう言う楽しいダンスPVが僕は大好きです。明るく楽しく、ロリトリオはこうでないとねー。★

ぐぐるP アイドルマスター 甘く深く

ムーディ。この画面に横溢する高級感。ああぐぐるPだなぁ。★