よしなしごと。

本日は出張で更新は無しなのですが、宿からよしなしごと。
最近、いろいろなところからリンクを張っていただいて嬉しいです。いつも個人的な感想を辺境で呟いてるだけだからーとか、喜撰法師の歌みたいな事言ってますけど、リンクとかされると素直に嬉しいので、もっとしてください。って要求かよ。もっとされるように頑張りません。いつも通りの更新です。すいません。
後、きちんと書いてなくて、多分見る方によっては何様だよと不快にも思われているかも知れず、まあそう言う方は二度と見ないし、辺境だから許される事だよねーなどと開き直っている★とかの件ですが、これはあくまで私の20選整理用のフラグです。そこに何かの意味を見出していただいて、何様だよーとか思ったり、成る程と思っていただいたりしてる事はあるかと思いますが個人的にはそう言う意味で無くすつもりはないのですいませんけどあまり気にしないでいただけると、こちらがとても気が楽です。結局自分勝手ですがすいません。謝ってるけど止める気はないと言う開き直りようです。
そんなわけでこんな辺境の感想サイトですが今後ともご容赦いただける方には宜しくお願いいたします。