横揺れ。(4/14)

ueharaさん アイマスのずんずんドコ節【アイマス一発ネタ】

ずんずんの有効活用。そしてあずささんの貫禄の横揺れ。何気に中盤のロングカメラのダンスも合ってて気持ちよさを助長。一発ネタにあるまじき上手さ。★

R(略)P ふにふに

またお前か。流石伝説のにゃんにゃん動画を作った人は格が違った。★
↓その伝説。

FRISKP アイドルマスター 「Super Prodigy

オーバースタイリッシュバカ動画。ぺろっ・・・これはFRISKPの味がするの!★

tinoP 【やよい】 ζ*'ヮ')ζ<夢見る少女じゃいられない

歌と映像のガチさのギャップが異常。モノクロームのラフタイムスクールとの映像のクロスオーバーやラストのやよいさんの目力とか。tinoPらしい峻烈な映像にはぞくっと来ますね。★

クロヒゲP 【Voc@loidM@ster】生ビールのうた【remyPりすぺくと】

あずささんに少し期待したら・・・どういうことなの・・・

のいるP アイドルマスター LIKE A HARD RAIN 星井美希

3作目。アップのカメラカットが良い感じ。少し煩い部分もあるけれどパワーで持っていけている感じで良かったです。

回P 【アイドルマスター】 カノン 【あずさ】

色使いも画面作りも回Pらしい独特さが出ていて面白いです。ラストが切ない。

PanP アイドルマスター 「The Ballad of Mona Lisa」 P!ATD

曲とこのトリオのシックな雰囲気がとても合ってますね。大人な雰囲気の真と律子が貴音を盛り上げている良いトリオです。