芸風。(4/13)

二酸化硫黄P アイドルがTVをやっつけちゃったんだよ

ハイセンス紙人形劇+成る程全体的に同意な風刺的嘘字幕。画面作りも上手ければ音源の加工も上手い。トカチとアイマス2アイドルズの共演も暗喩的だ。こう作ろうと言う確たるコンセプトとそれに合わせたパッケージングが小気味良く成功していると言えるのではなかろうか。純粋に動画として上手い。★☆

dirRegさん Little Match Girl 〜 the Project Fairy

エディテッドPV。色調や交差のカメラの使い方は実に懐かしい、2007〜2008年のRidgerP風。端々にMAの完成度とは違う甘さがあるのも実に2007年風だなぁ。アイマス2素材であるが故の原点回帰と見るのか、まだ愛があれば成り済ませるレベルの荒さと言おうか。★

カルミナP バレエ音楽「ガイーヌ」より バラの乙女たちの踊り

カルミナPのお家芸たるクラシックに合わせた整然としたダンス。但し、揺れる美希ぷるーんとのギャップが実に燃える。薔薇乙女ですね。成る程。

yocch41P MAD とかちくん

ぶれないシンクロ、に見えてしまう魔術。こちらもお家芸恐るべし。

鬼六P 真×David Mead 「Wherever you are」

落ち着いた情熱。何かを積み上げていくような感じがティンと来た。