楽しいダンス。

FRISKP アイドルマスター 「happee song」



本当に魔法のような動画をさくっと作ってくるなぁと感嘆。なんでこんなにキレのあるカメラワークとカット割りで音を嵌めてくるのか、不思議でならない。圧巻なのは0:38-のカメラの動き。クインテットのスモーキースリルのダンスを横からなめて、こけるダンスでカクッとカメラも追随する。こんな出来そうで中々出来ない映像を簡単そうに持ってきてしまう。本当に恐ろしい才能ですね。★☆

fazzP 下半身ずぶ濡れ症候群 - Megumi Gets Down

これはイベントとかでVJとして普通に流して欲しい。スタイリッシュなミックスにガチな竜宮小町のダンス、そして完全にネタな本家映像。ageageにあがるわー。★☆

ブラッキーP アイドルマスター2 『Bubble Bagpipe Hour』

ハイランダー的キュートさ。バグパイプの音色が素敵ですね。曲調にしっかり合わせたダンスもテンポが良くてとても楽しいです。ニコニコしながら見てしまう幸せな動画。★

ヤマネコP アイドルマスター 「pop save the world!!」 美希 律子

HHB、LMG主体で躍動感のあるみきりつダンスがキュート。2人がとても楽しそうに踊っているのが良いですね。あっという間の2:10です。★

ΣP アイドルマスター 雪歩 貴方の描く世界を共に歩む

久し振りに抜きでの美しいMADを見た気がします。色々と魅せ方に凝ったドラマティックな動画。特に前奏の残像雪歩のシーンでぐいっと引きつけられました。おお、って声が出ちゃいますよね。美しく纏まりのある力作でした。GJです!★

AerieP 【Re】

AeriePで大都会交響楽と来たらもうマイリストせざるを得ない。大好きな曲ですし、たおやかな曲調は結構どのアイドルでも合うと思うのですね。それにしてもこの曲は結構良い動画が多くて嬉しいです。