雑感。

巷で姦しい敷居とか壁とかの話、ガチで議論する気なら正座して茶でも出しますが、そう言う事でもなさげなので、ほっとけバカ、と言う感じです。僕の友達が言った話ならまず膝を詰めてきちっとその友達の言い草が如何になってないか説教するんですけどねw
まあ何の話か解らない方は気にしないで下さい。


この表情のあずささんが何か新鮮な「愛 LIKE ハンバーガー」

かっわええーなーもー。

ふにゃてぃんP Sir Duke

島Pの動画で島ster。スローテンポでブルージーになったダンス、シルクハットの洒落た衣装に派手なエフェクトなど、実にアメリカンでこの名曲に似合います。これは良い出来。★

ふにゃてぃんP 雨にぬれても

お天気雨と雪歩のユニークな相性の良さ。透けシャツには確かに期待してしまいますがそれはともかく。笑顔で踊る雪歩に雨が降り注ぐ様が何となく非日常的で素敵です。