旅に出る理由。


またもやビッグネームが合作が。それにしても・・・カマトロPだと・・・。

音P アイドルマスター2 「ぼくらが旅に出る理由」 千早

思わず手拍子を鳴らして聴いた懐かしい大好きな歌と、そして千早。けして語り口も、伝え方も上手いとは言えない。だがそれでもじんわりと伝わる、音Pらしい朴訥としたメッセージ。旅に出る貴方と、繰り返される日常と、その先に待っているはずの幸せについて。しばし別れても、喜びも悲しみも全て一緒に。それでもきっと待っている未来に。拍手。★

遠くまで旅する恋人に あふれる幸せを祈るよ
ぼくらの住むこの世界では 太陽がいつものぼり
喜びと悲しみが時に訪ねる
遠くから届く宇宙の光 街中でつづいてく暮らし
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
誰もみな手をふってはしばし別れる

ユニコP ねこねこにゃんねぇ

何故これでマッシュアップしたしwでも意外とスタイリッシュなマッシュアップ。にゃんにゃんあずささんを邪魔していないのが良い感じですね。

アリシャスP(vulcanさん) アイドルマスター 美希 星井の力

HHB1本で存在感のあるシンクロ。コメントにもありますが0:32-0:34のハンドクラップのシーンとか実にいいですね。丁寧な緩急が光ります。それにしてもぱんてぃら指定投コメとタグが良い仕事過ぎてw

毒38型P 【アイドルマスター2】 Liza Minnelli - Cabaret

ミュージカルっぽいILHをミュージカルで、の一番乗り。やはり早い分、粗いですが、成る程やはりこの路線はアリですね。

AerieP 高槻やよい「SILVER☆DREAM」

毒38型Pと同じILHのダンスで、こちらは躍動感を活かしたダンスシンクロ。細いけれど伸びやかなやよいの肢体が飛んでいきそうで思わず眼を細める。

ふらうP 『 さよなら / トリップ 』

花咲く野の小鹿。こちらもやよいで。伸び伸びとしたダンスシーンと開放感のある曲が爽快でした。