ウソm@sの勢い。(5/3)

伊織誕生日おめでとう!誕生日祭が大変そうですね。こちらは2日遅れの更新です。

ヘンリーP 家の壁が千早になっていた。【第四次ウソm@s祭り】



次世代の萌えは壁にあった。何この壁で拗ね千早可愛らしい。でも俺はあずささん押しの洋一君を応援するぜ。★☆

百合根P×シロP 【第四次ウソm@s】School Days For You! OP



あずささん俺を養護してくれぇぇぇぇぇぇぇ!!




ダンスも静止画も極上の学園ハートフル(ボッコ)ストーリーOP。これは普通に本編が見たい。歌も良い歌ですよね。実にエ○ギャルゲーらしいドキドキOPです。きゅんと来た。★☆

蔵人P 【MMDアイドルマスター みきっぽいの Step by Step

MMDで綺麗なリップシンクロがイイですね。1:36で目を輝かせる美希が実に可愛らしい。あと何気にソックスの足の裏。★

農民プーP アイドルマスター2 バレエ

迫るアップカメラ。と言っても単純ではなく、伊織はスーパーアップ中心で、春香と千早は少し引いている感じ。投コメを見て春香さんの口の中をじーっと見ていたのは俺だけですか。そうですか。しかし、アイマス2の伊織は毛穴まで綺麗と言うようなアップの強さだね。★

薩摩伝豆P 【ネタ☆MAD4rd】りつこだにゃん♪【りつこはかせ】

りっちゃんでショートネタ動画。ラストでつい爆笑してしまったので。薩摩伝豆Pには良くやられてます。

園長P 貴音 staple stable

お姫ちんで歌い上げる系。シンプルなダンスシンクロが流れるようで綺麗。元々好きな曲なので安定して最後まで見てしまいました。これはGJ。

むすひらP 幸せな結末

あずささん動画。モノトーンで中々雰囲気あってじっくり見てしまいました。歌の入りの振り返ってから、ターンのダンスが良かったですね。