その手前。(5/4)

ふらいんP アイドルマスター 伊織 「Idol Talk

キレキレにスタイリッシュ。三種の衣装で伊織が踊る。それぞれの衣装での魅せ方。ピンクのドレスシーンの衣装の光沢と首筋から胸元の素肌の艶かしさが映えて美しい。


この腋から胸乳への流れ。そしてうなじから背中へのライン。思う様にぺろぺ(ry

ありがとうございます、ありがとうございます!★☆

NaGNaGさん 「シロイツキ」  萩原雪歩

コミュシーンメインで魅せる夢物語のような映像。雪歩がたんだんとこちらに侵食してきて、何時しか目を離せなくなる。夢幻の如く。★☆

カルミナP test R01-04

舞台の上のプリンセス。黒基調のドレスとプリンセスクラウンの衣装であたりを睥睨する威厳を感じる映像。0:50から一貫してきゅっと口を引き結びながら踊る春香さんはまさしく威風堂々の美しさ。★

スコーンP アイドルマスター 千早・真・響 『Color of Seasons』

投コメで雰囲気押しと言う割には腕の動きに乗せたダンスシンクロが流麗。0:24のダンスの繋ぎをはじめとしてすっと動きをなぞる様に次のダンスに繋げている感じ。アップカットの使い方も申し分なく、実にセンスの良いダンスPVに仕上がっているのではないかなと思います。★

rumbaP アイドルマスター 「LOVEさりげなく (21st century ver.)」 (太田貴子

流石にダンスシンクロはお手の物。選曲も貴音らしい声質でしっかりと歌い上げる系の仕上がりに。サビ前からサビ入りのダンスにぞくっと来ました。特に0:57-の最初のサビ前からのダンスの流れは亜美真美を従えるような感じで貴音が充分に引き立っていて素敵でしたね。GJ!★

ぎみっくP アイドルマスター2 タイトル何にしよう…?w

この曲はマスリスとせざるを得ない。正直ダンス選択はあまり自分の好みではないのですが、0:37-の入りのオデのダンスシンクロとタイポグラフィや3:09-の締めは凄く良かった。一応アイマス2のストーリーを追っているのですが中盤の春香さんセンタークインテットはまた別の意味があったんでしょうかね。

れのP ACM(真センター)で迷走Mind [EDITED 2nd.Ver]

エディテッドPV。動きを追うカメラ。寄せるカット。巧みな演出が光りました。


ガルシアP 無力な審査員と、自信の無いスカウトの話。

「とのばな」シリーズ第五話。繰り返される過去と、裏表。審査員の話はフォローが来るとは思いませんでしたが、所々で繰り返される過去の話はただそれをなぞっているのではなく、色々と逆転がありそうです。こう言う作り方からすると多分終りまでの道筋は殆ど立っているんでしょうね。寄せと引きを毎回しっかりと作ってくれるので、次へ次へと楽しみになります。次回も期待です。