千早で。(5/7)

Miki.bmpさん アイドルマスター 「熱帯夜」

なるほどエロい。特に千早がこんなにセクシャルに見える動画はそうそうないのではなかろうか。その意味で画期的ですらある。

最初は千早いじめかと思ったらこの千早が実にエロかった。やばいやばい。

見直せば出だしのこの胸からふとももまでのあまりにもスレンダーなラインが実にエロい。で、あずささんが手前で胸を隠しちゃったりするポーズとの対比がまたエロい。いやーえろえろですね。これは。
色調で肌の白さを際立たせてるんですよね。まあほらそれこそその手のお店とかの手法なんですけどね。まさか千早でこんなに成功するとはなぁ。
いや、ほら、ダンスも凄いんですよ。歌詞シンクロさせながらこの躍動感と艶やかさを両立させるねっとりとしたダンス。まあとにかく凄いですよ、この動画。ふぅ。★★

もっちーP 【アイドルマスター】キセキはじまり☆ 春香・雪歩・千早

さわやか&キュート。清潔感のある、テンポの良い可愛らしいMADですね。何も考えずに楽しめるのが良いです。

小町P MAD アイドルマスター 伊織 リゾラ

4周年の小町Pらしさ。徹底してミドルからアップカメラでアイドルを可愛らしく捉える、ダンスPVと言うよりはアイマスMAD的手法を知り尽くしているPさんらしい動画ですよね。たっぷりしていて実に重量感と見応えがあります。★

ごまP 【MADPV】アイノカケラ -Quintet edit-【アイドルマスター

軽妙。入りのスローからの20秒でぐいっと惹きつける上手さは流石。ただ少し軽すぎて中盤が持たなかったかも。後半の真アップカットには惚れました。★

ライムライトP 【ボサカサ民族音楽祭り】はるまこ 『おおブレネリ』

春香も真ももう少し仕事選んで良いんだぞ。と言うある種の笑みを誘う動画。微妙にダンスが合ってるからまた困る。

クロヒゲP 【Voc@loidM@ster】インベーダー

まさしく謎の踊り。ILHでインベーダーは既に薩摩伝豆Pがやってるんですが、こちらもきっちり嵌めてきているダンスが楽しいですね。最初の20秒でしっかりマイリストでした。

西岡P アイドルマスター See visionS

未来へ過去へ翔ける千早。その道程。勢いで魅せますね。コメントにもありますが後半がいいと思います。

ナンジャラP 【アイドルマスター】Brown Sugar 〜雪歩【The Rolling Stones

雪歩が眩しいぜ。楽しそうに踊る雪歩が輝いてる動画。いやーなんだかこう言う雪歩久し振りに見た気がします。

くるみP 【S4U】恋する律子は切なくて美希を想try

エディテッドPV。成る程、このみきりつはイイ。1:12はまさに見所です。