その距離。(5/9)

そーすけP 【アイドルマスター2】 春香さんのmotto☆派手にね!

この普通感がたまらなくいとおしい。何かとっても春香さんっぽいよね。こう言うアイドルとの近さはいつも書いてるけれどそーすけPの本領だよね。あとバーストアピールの入力音をそのまま使うとかマジイイ感じwそれとバーストアピールのガーターふとももアップもね!★

ねおごはんP アイドルマスター2 Metro



綺麗なねおごはんさんは久し振り。そのシャープなセンスを存分に魅せてくれる、キレてるダンスPVですね。ロングカメラ主体でここまで魅せられるダンスPVは昨今珍しい。なので1:50のこの数少ないアップカットとか光のエフェクトとかシンプルな演出がぐっと来るんだと思います。クセ者っぽいけどやる時はやってくれるPさんじゃないでしょうかw★

カイザートP アイドルマスター Euthanasia

なんだ天使か。と思わせる冒頭部がイイ。中盤から後半のインパクトが今少しなのは抜きに早くも慣れてきてしまったかなぁ。★

nimbusさん 【MAD】アイドルマスター インモラリスト

タイトなダンスと雪歩で、全体的に程良い緊張感がありますね。難しい曲だと思うのですが雰囲気を上手く合わせて来ていてきちっと見られました。

moguP アイドルマスター precious-delicious

響らしい伸びのある曲とダンスが良いですね。とても響に似合ってると思います。素直な動画だなぁと思いました。

迷路P 【アイドルマスター】 千早・春香 サヨナラノツバサ~End of triangle~

うーん、良い出来だとは思うのですが、どうも色調と言いカメラと言い、エフェクトと言い、今風の流行りの集大成みたいな感じが何故か気になってしまいました。体調の問題でしょうか・・・。もしかすると数日置いて見直すと大絶賛なのかも知れません。

腰痛P 世界不思議発掘! その3

ちょっとこの卓ゲm@sterに嵌ってます。相変わらず見せ方、聞かせ方、ゲーム運びや展開もイイ。ちょっとした楽しみです。