適当に。(5/19)

地図記号さん アイドルマスター 妹ぱらだいす! 春香

 


また素人っぽくないアップカットの使い方とダンスシンクロ。開始20秒でこれはマイリスト、と言う気にさせるダンス選択。そしてこの色調でこのアップカットとロングカメラでの配置を構成出来るだけの技量。普通に及第点以上の春香さんダンスPVですね。こう言う動画をさらっと作っちゃう人が増えたのか、ユーザー名変えて投稿する人が増えたのか。本当に良く解りません。★

アキノP 真美にギターで「Red Hot」を弾いてもらったのかもしれない

真美やよい貴音でメロコア。やよいソロのドラムの頃のは見てましたが追っかけてなかったので大分形になって来たなあ、と。やっぱりモーションは凄いですね。完成に向けてもう一演出何か欲しいですね。

2960P Makkomako Chainsaw

前衛的な色調でも、きちっと真の魅せ方に芯があるのが真士。どうだ、うちの真は可愛いだろう、と言うメッセージが映像から駄々漏れ過ぎて笑いました。

アワビP 伊織のDIAMONDは砕けない

こちらも盛大にキラキラに。過剰エフェクトでオーバーキルなのに白く清潔感のある伊織の可愛らしさと言う軸がぶれないのは上述の2960Pと同じかも知れません。まさに砕けない伊織の存在感。★

R(略)P アイドルマスター 伊織・律子・千早 『はっぴぃ にゅう にゃあ』

酔ってるなーwさらっと作った感じなのにきっちり合わせて来るところがニクイ。