フライングシャイン。(5/21)

jpyanagi2さん 【アイドルマスター2】ジェミー 真美【5月22日は亜美真美の誕生祭】





まっみまみにされてやんよ。コミュ抜きパートもフレームが素敵なダンスパートもキュートでポップで良いんじゃないですかね!こう言う動画大好きです。それにしてもjpyanagi2さんのバニー動画がぬるぬる見られる環境に早くしたいです。めちゃカクカクやねん・・・。★

おっぺけP MA2発売記念 水瀬伊織DIAMOND 【便乗】

執拗なアップカットと、ライトとライティングのエフェクト。とにかくシャインさせまくってます。でこちゃんまぶしいの。★

元痔(仮)さん 電波通信

彩度輝度が高めのステージでは露骨に画質が気になっちゃう個人的な問題。カット割りでざっくざっくと繋いでいくのは気持ち良いんですけどね。2:13-の間奏部はステージの暗さにアップの肌の白さが映えて綺麗なんですが。後は0:53-のタイポと亜美のアップカットの重ね合わせの部分もサビがきっちり盛り上がりましたよね。部分部分はおお、と思うのですがどうも全体を繋ぐとそれが持続しないのは何故かなぁ。

むきリンP  【アイマス2】Hang Glider【あずさ】

あずささん鑑賞動画。ダンスとか色調とかは個人的に好みから外れてるんですが、曲を聴きながらあずささんを見てたら細かい事はどうでも良くなってました。そう言う気分にさせてくれると言うのも貴重ですね。

みにこんP [5月22日は亜美真美の誕生祭]アイドルマスター2で スタ→トスタ→

亜美真美誕生祭フライング。ネタが中途半端な気がしますが、全員台詞シーンと1:02-のILHの小芝居シーンのマッチングは秀逸でした。GJ!

UライナーP アイドルマスター2 雪歩「RHYTHM EMOTION

相変わらずの昭和ステージ風。緊張感のあるダンスにきりっとした雪歩が乗っかっていて凛々しく、かっこいい感じですね。最後までだれないで見てしまいました。

スコーンP まる春香

全部まるっと円運動。ネタに留まらないで綺麗にカットを繋いで魅せてくれるしっかりした作りに恐れ入りました。