亜美真美誕生祭 壱。(5/22)

長さの問題で記事を分けます。壱は大体お昼までの動画からです。

ふにゃてぃんP 「亜美で→す。真美で→す。亜美真美で→す。」三部作


亜美で→す!リピートダンスがクセになるキュートなダンスPVだよ!かわいいっしょ!?


真美だよ→ん!グル→ヴィなりずむあんどぶる→すが大人っぽいっしょ!んっふっふ〜w


亜美真美で→す!なっつかしくて楽しい思い出ばっかりだよね→!でもやっぱり兄(c)はろりこんだよね→!

はい、そうですね。

以下格納。


もっちーP 【アイドルマスター】murmur twins (guitar pop ver.) 亜美・真美

いきなりwacとか卑怯wいやいやナイスな選曲です。楽しげで軽やかなダンスシンクロが良く出来てますね。GJ!

ぐっさんP 亜美真美と恋の爆弾でいと!

つんつんつんつんつつん。アピールのカットインや歌詞シンクロの衣装変更とか、軽快なダンスと相俟ってシンプルに楽しい、いかにも誕生日らしい亜美真美動画でした。

たかCP 【亜美真美誕生祭2011】いつまでも「仲良し」でいてね。

コルクボードの写真の2人。ユニークな画面分割の仕方と合ってるのか良く解らないダンスが感傷的な曲に何となく雰囲気を合わせて来る相変わらずの不思議な動画。もう少し三枚の写真フレームならではの演出(フレーム間の移動とかアイマス2を絡めるとか思い出っぽい演出など?)を混ぜられるともっと良かった気もします。

狛痴P 『ドルモンマスターとかち』

久し振りのフルボイス。鉄板の芸風は健在ですね。千早のブラがなまなましいわw★

UライナーP アイドルマスター2 亜美真美「アニメじゃない」

2007年式の懐かしい感じのダンスシンクロに見えるのはアイマス2流行の縦ノリのダンスをあまり使ってないせいでしょうか。落ち着いて見られるおっほいでした。

こあらパンチP [亜美真美] One And The Same[Demi Lovato And Selena Gomez]

気分爽快。どこまでもシンプルな動画に見えるのに、鮮やかなダンスシンクロにびっくり。カット割りもしっかりしていて魅せる動画に仕上がってますね!衣装も最初は少し地味かなと思いましたが後半には暖色が映えてさっぱりくっきりしてました。GJです!★

結ばれし友よP 【まみあみたん】Shy Boy【ばなならま】

緩いテンポの曲に綺麗にダンスが合わせてありますね。ハートのフレームが実にかわいらしい。それにつけても某コメントのせいでふとももにばっかり目が行ってしまって参りました。でも良いよね、ふともも。ぺろぺろ。★

黄色の人 【亜美真美誕生祭】Colorful Days【描いて歌ってみm@ster】

江戸っ子なきっぷの良い歌声と、可愛らしい絵柄の亜美真美ファッションショーのギャップについ笑ってしまいました。微笑ましい。★

むーくP 【亜美真美誕生祭】XANADO−桃源郷的な何か。

名曲でキュートに纏めましたね。衣装が何故この衣装w