亜美真美誕生祭 弐。(5/22)

亜美真美誕生祭その弐ですが、後半は亜美真美率が低めですね。あらためて亜美真美誕生日おめでとう。ゆっくり大人の階段を上ってくれると良いね。

爽快P 【MAD】アイドルマスター2 METALLIC MIND

快感音ハメ高速m@ster。これはもう見てその快感を感じるしかない。修正前の方がなんとなくいい感じがします。★☆

たろうP アイドルマスター2 春香 伊織 × I believe in love

細かい速度調節による丁寧なダンスシンクロと特徴あるデュオダンスで上手に魅せる伸び伸びとした極上のはるいお動画。ジャンルとしては珍しいデュオ動画の代表作と言っても良いくらいの完成度の高さだと思います。★☆

のぽぽんP 【ニコマス昭和メドレー3】美希 貴音 響 Cat's Eye【ProjectFairy

くいっと動く緩急の急だけ強調されたダンスとカッティングがこれまでに無い演出で目を惹きます。ここまで粗いざっくりざくざくなカッティングでそれでも流麗に魅せてしまうのは繋ぎと要所の締めの巧さなのでしょうか。ラストのサムネのシーンでぞくっと来ました。★

yocch41P MAD 双海の塔

階段を上るたびに何故か気持ちよくなっていくカタルシス。こちらもラストシーンのサムネカットがいい。

ヒトコトP アイドルマスター 亜美・真美 黎明スターライン(かな→りshort edit.)

昨年の0909合作からの単品。タイポグラフィの力強さが光る、風格のある黎明ですよね。見られて良かった。

ひろっちP アイドルマスター 亜美・真美 『POWER』(a・chi-a・chi)

輝度彩度の高い気球ステージで亜美真美が綺麗に踊る。爽やかで鮮やかで気持ち良いですね。

元痔(仮)さん 亜美真美 Missラブ探偵

最近流行りの色調の使い方ではあるのですが、何が良いと言うと、亜美真美デュオのダンスでの2人の間の広い空間を見事に空気で埋めているところでしょうか。これが出来るのがPVPとしての実力でしょう。