スマッシュヒット。(6/4)

やはりなるとは春香さんだねぇ。

ヘイブラP F**k You  律子やよい伊織

今期最高のりっちゃんシーンのあるダンスPVと言えば八位Pのおしゃれ番長、と答えますが、このヘイブラPの極上りっちゃんメインダンスPVもかなり来てます。

サイドのやよいおりも目立ちますが取りあえずこのピンクのりっちゃんにやられました。


コーラス要員いおりんとひらがな要員やよいも強力サポート。りっちゃんに花を添えてます。楽しくダンサブルなステージを存分に堪能させていただきました。GJです!★☆

よりみちP アイドルマスター 「a perfect world (pizzicato five)」 春香





パーフェクト春香さんタグ秀逸。パーフェクトな朝は春香さんの笑顔から。ダンスはとてもシンプルで物足りなささえ感じる程ですが、効果的なタイポグラフィとなにより春香さんの笑顔があれば他に何も要らないね!と言う強度に満ち溢れています。純粋春香さん令発動動画。★☆

wacわくP アイドルマスター2 four-leaf 【真】

これは凄い。よりみちPの春香さんを見た後でも負けない純粋真動画ですね。いやなんかもう凄いとしか言いようが。迫ってくるなぁ。俺のwacわくPはやっぱ凄いなぁ。(それか)★

ブラッキーP アイドルマスター2NEU!

両脇の2人の薄さと軽量感が、中央の貴音の重量感を見事なまでに高めてくれていて、曲の重低音に合わせて貴音がどすこいどすこいと踊るのが稀に見る安定感と優しさを与えてくれます。見事なシンクロ、見事なトリオ構成。どすこい。★

フェアリーP Little Match Girl 〜Edited Ver〜

アイマスMAD処女作らしいエディテッドPVですね。初っ端のタイトルクレジットのセンスでもう中身も半端じゃないだろうと。成る程半端じゃなかった。アップカメラの使い方から、カットイン、フェード、そして速度調節までこれでもかと言う程の技術を的確に使いこなしていて、コメントの「翼Pじゃないの」に思わず納得させられて笑いました。まあ本当にアイマスMAD処女作なら次も是非作ってみていただきたいですね。★

吊さん limit


五時間でこれ、の手成りの世界。手の早さと結果の真摯さが凄いわ。西のAerie、東のツリーって感じ。語呂良くない?★

地図記号さん アイドルマスター TRUST 伊織

いおりんかわいいすなぁ。それだけでいいすなぁ。純粋可愛いどきゅんどきゅん系。ティンと来た。5月デビューの地図記号さんも4作目で安定して来ましたね。4月組に負けないで活躍して欲しいです。★

クロヒゲP 【HaRuKarnival'11】Moe萌えGo!【非公式CM】

なにこの楽しいCM!!曲も良いけどダンスが頑張って付いていってるのが凄い。素敵なグルーヴ。★

はにまるP 【アイドルマスター2】ポルサリーノ

ノリノリの楽しい曲に合わせて高速気味でちょこまかと踊る響が小動物系の可愛さ。

FRISKP アイドルマスター 「VSJ」

カッティングとセンスだけで持っていったなと言う印象。それだけで卓抜した映像なんですが、何処かに芯と言うか、どっしり構えた何かが欲しかった気がします。昔ならエフェクト過剰って言いましたが、今はカッティング過剰?なんか違う気もしますが。まあ単にジュピターのシーンが長めだったから気に食わないだけかもしれませんがwww

吊さん ありがとう

ただ、菊地真

ごP 【きゅんパイア】エロティカ・セブン 伊織美希千早【アイマス2

これはかなり合ってる!ちょっとだけ早回しがあったけど基本的にぴったりで気持ち良かったです。

ykiP アイマス2_巨乳いつもの平凡な透け

保存した!保存したぞー!この揺れ表現はすばらしい。

元uhhoP とおりゃんせ

緋の雨。ホラm@s春香さん。とうりゃんせって普通に怖いですよね。ちなみに元uhhoPが正式P名になってみたいですね。おめでとうございます。

きゅんきゅんしたらはぁぁんしちゃうP アイドルマスター 美希がきゅんきゅんしたらはぁぁんってする動画

全員分もありましたが、美希オンリー版は流石にヤバい。やっぱきゅーんは美希が一番凶悪ですよね・・・。