なると。(6/8)

ふにゃてぃんP 夢の夢の夢の夢

だからわた、なると春香さんはかわいいって言ってんだろ!

吊さん music and coffee

綺麗にお洒落なジュピターPV。男性用化粧品のCMぽい。キャラクターよりも映像が前に出てるのが良いですね。曲も意外と軽めで流して心地良く見られる感じです。

むすひらP 永遠を信じるほど

無印春香さんが戻るべき原点ならば、アイマス2の春香さんは導き手。そんな動画。

迷い中P アイドルマスター 『Rhythm Nation』

意訳に構成が面白かった。でもやっぱり名曲ですよね。歌に入るとパワーが半端ないです。あ、見る専ですいません(皮肉)

怪盗紳士P 【im@sPV】ゆわんぃゆわんいおりん

東京事変の曲に相応しいこの酩酊感が良いですね。風変りなのが、楽しい。